【売買なし】2024年6月 資産チェック

世界に投資する
スポンサーリンク

6月の相場が終了しました。

資産の状況をチェックしていきたいと思います。

過去の実績や相場の状況をチェックした記事もあわせて見ていただけたらと思います。

相場チェックの記事はこちら

過去の実績をまとめたページはこちら

2024年6月 資産チェック

※画像は6月30日9:00(日本時間)時点のものです。

日本株の状況

日本株は高配当株をメインに個別株へ投資しています

楽天証券

投資元本は870,329円で含み益が+1,093,071円となっています。

売買はありませんでした。

投資信託

投信はS&P500と全世界株式に連動するインデックスファンドに積立投資しています。

投資元本は1,799,986円で含み益が+1,608,312円となっています。

投信はNISAのつみたて投資枠のみの購入です。

円安と指数の上昇により含み益が大きく伸びました。

米国ETF

米国ETFは銘柄整理して高配当ETFのみの運用になっています。

投資元本は1,066,484円で含み益が+1,066,108円となっています。

こちらも売買はありませんが、円安と指数の上昇により含み益が増えています。

配当・分配金

配当・分配金の合計334,437円 2,056.75ドルです。

まとめ

今月は売買が全くありませんでした。

今後もこのような状況が続くと思います。

投資元本 3,736,799円 評価損益 +3,767,491円 実現損益の累計+1,634,500円 配当・分配金の累計 334,437円 2,056.75ドル

今回の記事は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


このブログでは『脱サラして世界一周をする為には何をしていけばいいか』ということをテーマに、『世界一周までの準備』や『旅で気をつける事』などについて発信しています。

↓ランキング参加中↓にほんブログ村に飛びます。

他の世界一周や投資のブログを見ることができます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ツイッターやってます。

世界に投資する
スポンサーリンク
記事をSNSでシェアする
世界かける

コメント

タイトルとURLをコピーしました