【地域別】世界一周で行きたい!美人が多い国6選【目の保養】

世界一周に向けての準備
スポンサーリンク

世界の美人が多い国はどこか知りたいなぁ。。。

美人は世界各国、老若男女みんなから愛されるものですよね。

私も美人を見ると心が癒されます。

この記事では、世界中で美人が多いとされる国を地域別に厳選して紹介したいと思います。



『世界の美人に会いたい!』

そんなことを旅の理由にするのも良いと思います。


旅先を選ぶ参考のひとつにしてみてはいかがでしょうか?

世界一周で行きたい!美人が多い国6選

ヨーロッパ

世界の美女と聞いて一番はじめに思い浮かぶのはヨーロッパの女性じゃないでしょうか?

その中でも選りすぐりの国を紹介します。

エストニア

まずは北欧『エストニアです。

美しく長い金色の髪、透き通るような白い肌「んーこれぞまさにヨーロッパ!」という美人揃いの国です。

ヨーロッパの北に位置し、西側はバルト海と面しているために「ラトビア」「リトアニア」と共にバルト三国と称されています。

いずれも美人が多いことで名高い国です。

全部まとめて訪問したいですね。

ウクライナ

美人がいる国の話で上がらなことが無い国。

『ウクライナ』世界一美女が多い国として有名です。

ウクライナは「日本人と同じルーツを持つ」という言い伝えがあり、親日国として知られています。



実際にウクライナ美女たちからは日本人男性の受けがいいようです。

首都キエフにはウクライナ美女と仲良くなれるバーがあるとかないとか。。。

日本人男性は行ってみる価値ありかも知れませんね。


中東

中東と聞くと肌を隠して目しか見えないというイメージをお持ちではないでしょうか?

じつは知る人ぞ知る超美人大国があるんです。

イスラエル

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖地エルサレムで有名な『イスラエル』です。

この聖地を目的にこの地を訪れてびっくりするそうです。

「美人だらけ!」

イスラエルはヨーロッパとアジア、さらにはアフリカの中間地点に位置していて、文化的たくさんの影響を受けています

エキゾチックな中東の魅力を感じに行ってみてはいかがでしょうか?

アジア

アジアの女性は美しい!

世界でも人気の高いアジア人女性ですが、そのなかでも一押しです。

ベトナム

東南アジアからは『ベトナム』です。

ベトナム人は立地の関係から他の東南アジア諸国の人よりも色白な傾向があります。

アジアで最も美人が多いとも言われ、日本人好みのスリムな体型で、やわらかい顔立ちをしていています。

さらには素朴で一途な特徴をもつベトナム美女に日本人男性は虜になってしまうのではないでしょうか?

日本からもアクセスしやすい距離で、夜の遊びも充実しているということなので是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

中南米

金の北米、女の南米などと言われ、女性の美しさに定評がある南米です。

ベネズエラ

南米からは『ベネズエラ』

世界のミスコンでも多数の優勝者を排出しています。

スタイル抜群で、美しい女性がいるとされる地域なんですね。

ボン!キュッ!ボンはとても魅力的ですが、治安が悪いことでも有名です。

麻薬が横行していて、世界で最も危険な地域とも言われているので、気をつけていってらっしゃい!


アフリカ

アフリカにもしっかりあります!美人大国!

エチオピア

アフリカの中でとりわけモデルのようなスマートな女性が多い『エチオピア』

やわらかい顔立ちで愛想がいいのが特徴です。

しかし、エチオピアは世界一うざい国などと言われることもあるようで、お金を持っている日本人は注意が必要です。

まとめ

  • ヨーロッパ『エストニア』『ウクライナ』
  • 中東『イスラエル』
  • アジア『ベトナム』
  • 中南米『ベネズエラ』
  • アフリカ『エチオピア』

今回の記事では地域別に美人が多い国をピックアップしました。

美人が多い国の傾向として、地域の境目で人種が入り混じっている場所が多くあるように感じました。

しかしながら、どこの国に行っても必ず美人はいます。

たくさん場所を訪れて、たくさんの美人に出会いたいですね。

今回の記事は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


このブログでは『脱サラして世界一周をする為には何をしていけばいいか』ということをテーマに、『世界一周までの準備』や『旅で気をつける事』などについて発信しています。

↓ランキング参加中↓にほんブログ村に飛びます。

他の世界一周や投資のブログを見ることができます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ツイッターやってます。

世界一周に向けての準備
スポンサーリンク
記事をSNSでシェアする
世界かける

コメント

タイトルとURLをコピーしました