【GOLD強し】2025年 8月 相場チェック

世界に投資する
スポンサーリンク

8月の相場が終了しましたので、各種相場をチェックしていきたいと思います。

8月 相場チェック

日経平均トレンド継続

日経平均は8月初めに強い上昇を見せて今は押し目に見えますね。

このままトレンド継続してもう一回上昇するのか注目です。

米国株は緩い上昇

米国株指数のS&P500は値動きは小さいもののジリジリと上昇しています。

GOLD最高値更新

金先物価格は月末にかけて強い上昇を見せて、重かった上値を貫きました。

さらなる強い上昇に期待できるかもしれません。

米長期金利若干低下

米10年債利回りは小幅に低下していますが、落ち着いているように見えます。

ドル円ヨコヨコ

為替のドル円ですが、値動きかなり小さくなっています。

今くらいが適正価格といった感じでしょうか

ビットコイン若干下落

ビットコインは若干下落しています。

上がった分の利益確定売といった感じでしょうか。

まとめ

金先物価格が最高値を更新した以外は落ついた相場に見えます。

GOLDの上昇強いですね。

今飛び乗ってもいいんじゃないかと思ってるくらいです。

今回の記事は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


このブログでは『脱サラして世界一周をする為には何をしていけばいいか』ということをテーマに、『世界一周までの準備』や『旅で気をつける事』などについて発信しています。

↓ランキング参加中↓にほんブログ村に飛びます。

他の世界一周や投資のブログを見ることができます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ツイッターやってます。

世界に投資する
スポンサーリンク
記事をSNSでシェアする
世界かける

コメント

タイトルとURLをコピーしました